Q&AQ&A

お問い合わせの返信がありません

お問い合わせの返信が届かない場合は、以下の可能性がございますのでご確認ください。

  • 迷惑メールに送られてしまっている
    自動的に迷惑メールなどのフォルダに振り分けをされている可能性がありますので。迷惑メールフォルダもご確認ください。
  • 受信拒否設定/フィルタリング設定をされている
    キャリアメールでの方は受信拒否設定をされている可能性があります。"@spaceblock.jp"が受信できるようにドメイン設定の許可を行ってください。
  • 返信を準備中
    通常ご入力いただいたメールアドレスへ48時間以内(営業内)に担当者よりご連絡いたします。
    営業時間は平日11:00~17:00となっておりますので、休日・祝日または平日の営業時間外に頂きましたご連絡につきましては翌営業日以降の対応となります。
    また、お問い合わせの内容によりお時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。
  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
    ご入力いただいたメールアドレスが間違っているため、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが、改めてお問い合わせをお送りください。